2021.09.072013y FLHX プロジェクト
先日ご案内致しました2013y FLHX プロジェクトの続編です。
エンジン関係に付きましては、今回はS&S製のの110” Power package kit と言う物を使用致します。
![](/admin/media/4/330-0669-web.jpg)
内容はこの様な感じです。
早速セットアップを行って参ります。
![](/admin/media/4/img_3874.jpg)
オイルポンプを取り付けまして
![](/admin/media/4/img_3876.jpg)
カムシャフト、カムサポートプレート、カムシャフト用の駆動ギアの取り付けが完了。
![](/admin/media/4/img_3877.jpg)
新品のピストンはとても綺麗です。
![](/admin/media/4/img_3881.jpg)
シリンダーヘッド、ロッカーボックスなどのセットアップが完了致しましたら
HPI 製の58mmスロットルボディーをセットアップ致します。
![](/admin/media/4/img_3888.jpg)
エンジン関係が完了致しましたらTrue Track製のスタビライザーキットを取り付けて参ります。
![](/admin/media/4/img_3892.jpg)
こちらがフロント側
![](/admin/media/4/img_3891.jpg)
リア側はこの様な状態です。
そしてフロントとリアのサスペンションもアップグレード致します。
![](/admin/media/4/img_3895.jpg)
当社ではおなじみのHyper Pro Street Boxを使用致します。
フロントフォークのシールなども新しい物へと交換しセットアップを行いました。
そして
![](/admin/media/4/img_3900.jpg)
Dyno Jet でのコンピューターのセッティングを行います。
結果は Max Power 106.21 ps MAX Torqe 14.50 kgf・m
乗りやすくとても良い仕上がりになりました。