ページタイトル背景画像

1997y FLSTS

1997y FLSTS

1997 FLSTS の吸気系、点火系、排気関係を見直してのチューンナップ計画です。MIKUNI HSR42キャブレターをジェットをセッティングしてのセットアップです。この際に、インテークマニフォールドのシールも合わせて交換致します。比較的新しめの車両でもここのシールからの二次エアーの吸い込みによるエンジン不調が結構見られます。もしも何かの機会が有りましたら点検してみて下さい。点火系には定評のあるDyna”S” イグニッションシステムを使用致します。イグニッションコイルも合わせてDyna Coil へと変更致します。コイルからプラグへの道中のプラグワイヤー。こちらも高効率の物へと変更致します。アメ車の世界では10年以上前から定番として使用しております、Taylor の10.4mmプラグワイヤーです。 エキゾーストシステムは Freedom Performance 製のShark Tailを使用致しました。心地良く歯切れのいいフィーリングをお楽しみ頂けます。

関連記事

2002y FXD Vol.3

2002y FXD Vol.3

1987y FXLR メンテナンス

1987y FXLR メンテナンス

2010y XL883N ブレーキのアップグレードとドライブプーリー交換

2010y XL883N ブレーキのアップグレードとドライブプーリー交換

2014y FXDF フロントフェアリング装着

2014y FXDF フロントフェアリング装着

EVO Dyna の走行性能アップ☆彡

EVO Dyna の走行性能アップ☆彡

2008y FXDL

2008y FXDL

Contact

Tel:046-260-8000

営業 10:00~20:00 木曜定休

What's new

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT