
Boss の New Machine ’24 FLTRXSTSE 
Project 第一弾は
カム交換から
今回使用したのはM8 121ci 用に作られた
Zippers Red Shift 532 Cam
ノーマルカムとは山の大きさがこれだけ違います
そして Exhaust は
Burns Stainless の極太Maffler
拳が入りそうな出口です
制御するECMは
Thunder Max
さらに
エンジン、ミッションをはじめ
各部のハードウェアは
Bamco からリリースの ARP Bolt Kit を使用
先月のツーリングで初期慣らしをしたので
早速 Injection Tuning を
グラフの赤線が結果です
青線は HRD Performance さんの
同車両で T-man 2652 Cam 仕様です
比較してみると
Red Shift Cam はトルク型
T-man はピークパワーに振った
カムだということがよく分かりますね
まだまだデータの少ないM8 121ci Engineですが
秘めたるパフォーマンスがどれ程なモノか
楽しみですね