ページタイトル背景画像

EVO Dyna の走行性能アップ☆彡

EVO Dyna の走行性能アップ☆彡

‘98 FXD の走りを変えるカスタムビックリマーク

Chopper Custom のEVO Dyna ですが

キャブレターは S&S Eキャブに

変えられていたものの

点火はノーマルのままあせる

 

先ずは点火系からチョキ

セミトラの Dyna S に交換し

プラグコードもTaylor の 10.4mmに交換グッド!

一旦これで納める予定でしたが

インテークからの二次エアー吸込みが悪化して

アイドルが安定せず汗

そのままキャブレターも交換することになりましたビックリマーク

早速インテークをバラしてみると目

ご覧の有様汗

綺麗に仕上げて

HSRキャブレターを取付けチョキ

エアークリーナーも交換して

ダイノマシンできちんとセッティンググッド!

低いアイドリングでも止まることなく

心地良い3拍子を奏で

走りも抜群に良くなりましたビックリマーク

関連記事

続 FLHRXS Project

続 FLHRXS Project

2010y FLHX Touring Frame Stabilizer

2010y FLHX Touring Frame Stabilizer

2022y FXBRS ハンドルバーとウインカーの交換

2022y FXBRS ハンドルバーとウインカーの交換

2006y FXDB S&S 117″

2006y FXDB S&S 117″

2002y FLSTF S&S 107″ Big Bore Kit Set Up Vol.1

2002y FLSTF S&S 107″ Big Bore Kit Set Up Vol.1

2020y FXBRS ホイール、ブレーキカスタム

2020y FXBRS ホイール、ブレーキカスタム

Contact

Tel:046-260-8000

営業 10:00~20:00 木曜定休

What's new

NEWS
&
TOPICS

CASE

EVENT